プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト



BBQ


昨日は、仕事終わったのが4時
帰ってきて 息子2号の野球保護者会の月1の集まり

4時からだったから
急いで息子達に送ってもらい

沢山頂きました
次の日は、早い出勤だったから早めに帰るつもりで行ったんだけど
片付けもしないで帰るのは
気がひけてしまって
結局、最後までいちゃってね

帰ってきたのが11時過ぎで
風呂入って急いで寝た
みんなは、2次会とかカラオケとか騒いでたけどね

結構みんな元気でね大好きなんだよね
朝方まで騒いでたりするの
仕事じゃなかったら付き合うんだけどねd(^_^o)

今日のワンコ


チョコとマロンの姉妹
可愛かったですo(^▽^)o
人懐っこくてね
スポンサーサイト

春がきた ≪    HOME    ≫ 誰?

Comment

気の合う仲間とわいわいバーベキュー。
懐かしいな。。。
私も、明日を気にしながら最後まで残る人でしたv-7

私は カラオケ好きじゃないなぁ~。
だってヘタなんだもん。

トウコさん

やっぱそうだよね、気になって早く帰れないよねe-263
次の日が仕事で朝早いから遅刻しないように
早く寝たかったんだけどねe-330
でも楽しくって帰りたくないしね
結局カラオケは行かなかったらしいんだけど
5月の集まりを決めてたらしいです(笑

コムあずさん

そうなのv-361v-363うまそうだけどv-291何でもうまくやってしまうような・・・
飲んでたので帰りは息子っちに迎えに来てもらったんだけど
余計に目が覚めたv-356
初心者運転 こわ~v-290

いつもの仲間でワイワイ楽しそう♪
私もカラオケ苦手e-462
大嫌いだよ~~
そのくせTVで80年代のヒットソング特集みたいのがあると、大声で歌っているけどe-453
昔の曲は歌詞見なくても結構覚えてるんだよね、不思議。

engeldogさんのこのブログ可愛いね。フォントもキュート♪

とりあえず、あんこぉ~~~ うま~~いe-280
はまるのわかるぅ。私もはめられたわe-461

ノイルさん

そうなのね、私は好きだったよカラオケe-289
でも最近は行きたいと思わなくなってね
私も昔のヒットソングとかやってるとつい
口ずさんでるよ~(笑

このフォント 違うサイトのものなのe-343
お友達に教えてもらってね
使ってみたら 可愛いじゃんv-218
ブログの壁紙は 似合わねぇ~って友達に言われたけど(笑

あんこぉ~美味いでしょ~e-343
甘すぎず、なかなかの茶菓子ですよね~e-287

お引越しですか(笑)
UNAGIDACHSって(笑)

ウナギイヌ連想しましたよ。それが普通にワイヤーダックスっぽいから不思議なんですよね~。

おにぎり父さん

楽天はそのまま残しますけどね
おもにFC2になると思います。

アメブロもやってますが まさに
命名 うなぎ犬なんですよ(笑
よかったら遊びに来てくださいね

ティガがあまりにも長くって
バカボンに出てくるうなぎ犬みたいに
あるくんです(笑
そこから UNAGIDACHSになったんだ

楽しそう~~。
BBQ、しばらくやってないなぁ~~。
GWにでも、パパと2人BBQやるかなぁ~~(悲しすぎ)

カラオケかぁ。
声が出ないから歌えない~~。
人の聞くのは大好き♪


さぶさん

いつも大勢で月1で集まってます
うちのパパは不参加だから 息子が卒業したのに
いつまで集まってるんや!!だってぇ
みんな仲いいから いつまでも続けようってね
飲んべぇさんばかりだから みんな徹夜でも
飲むんだよ~この日はみんな早く終わったけど
いつも朝までなんてしょっちゅうあるの(笑
付き合ってると仕事がいつもえらくってね
この日は 早く帰ってきました
だんだん暖かくなってきたから
BBQもいいよね、夜も暖かくなったら
家でBBQしてみようかな(*^_^*)

    
    管理者にだけ表示を許可する


春がきた ≪        ≫ 誰?


