プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト



春がきた


明日から ニート3号は学校へ
息子2号は 4月1日から頑張って仕事に行ってます
大学へ行けという私の言葉も聞かず仕事方面に決めて
野球部から就職を世話してもらい行き始めました
帰ってくると 『 なんかいやだなぁ~』だって
自分が何したいのか決まってなかったから
探すのにもいいかなって 大学を進めたけど・・・・
だから言ったじゃんって感じだけど 何も言わない私
自分で決めたことだもん
やめないようにサポートするつもりだけど 朝が弱い息子2号
大丈夫か

それはそうと 近くに出来たお肉屋さん
三匹の子豚-vert

3匹の子豚ちゃんが店の前に
可愛いよね、ちゃんとレンガとかのおうちになってます
揚げ物とか野菜まで色々売ってました

仕事場で 綺麗に咲いてるゆきやなぎを見つけたよ
ゆきやなぎ-vert

こっちは桜はもう少しだけど 春の花は色々あるね011-vert.jpg

たんぽぽもあったよ

仕事の合間に 携帯カメラでポチっとしてます
また撮ってきたらアップするね

今日の
010-vert.jpg

おぐりん頭は小さいけど 体が・・・
スポンサーサイト

飲ませたよ ≪    HOME    ≫ BBQ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


飲ませたよ ≪        ≫ BBQ


