プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト



飲ませたよ


今日は うなぎちゃんたち病院へ
行き フィラリアのお薬をもらってきました
ジャーキータイプと白い錠剤と液体とあるんだねぇ~
ジャーキータイプは 亡くなったりするが多いと聞いたので
うちは白い錠剤をもらってきました5キロまでは安いね~
液体もちょっと微妙だし やっぱりいつもの白いのが1番かなってね
病院から帰って お散歩へ
譯彑convert_20110406223339

まだ こんな程度の桜
だいぶ暖かくなったから日曜日が見ごろかな
帰ってきて お薬飲んで
___convert_20110406223234.jpg
縺九♀縺後・繝サ繝サ_convert_20110406223309

おぐりんとひな 爆睡してました
おぐりんはルークとも一緒に2回も散歩に行ったから
疲れたかな
だってぇ~おぐりん おデブになってきちゃったんだ
ダイエット中でぇ~す


P,S
今日7日 会社へ行ったら もっと咲いてた
八分咲きくらいかな
明日は8日 高校の入学式兼始業式です
やっとニート3号 学校へ
スポンサーサイト

久しぶりの… ≪    HOME    ≫ 春がきた

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


久しぶりの… ≪        ≫ 春がきた


