プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト



わらわらin浜名湖


ペロはまなこさんでお泊りオフ会がありました
とっても楽しい会でしたよ1日目の昼間は あいにくので近くのグリーンガーデンさんへ屋根あるしランチも食べれるので そちらで遊びました


我が家からは茶々を連れて、茶々の兄妹犬のアンズを借りて参加しました
アンズも久しぶりのオフ会でしたが
言う事は聞くし いい子でした

グリーンガーデンさんで忘れ物に気づき 一気にテンションが下がりまくりましたが 近くで買う事が出来たので まぁ~なんとかね

何を忘れたかって
自分の着替えをカバンごと置いてきちゃいました

まぁ~そんなことは置いといて
最近やっとゴールしたお二人を
みんなでお祝いしました



トウコさんが美味しいケーキを用意してくれて


みんなでうまうまを頂きました


ここで写真撮ったのは エルフくんだけ雨だったから 最小限の荷物しか 下ろさなかったんだ

まだまだ若いエルフくん、お子ちゃま並みに可愛いかったです。
初対面だったけど 人見知りもなく こんな画像も撮れたよ

私的には ナイスショット
お気に入りの画像になりました


続く
スポンサーサイト

眠い ≪    HOME    ≫ 初スヌード

Comment

私が寝込んでるうちに日記書いてたのね(笑)
ここはのんびり気兼ねなく過ごせる場所で良かったね♪
なかなか雨だと行く所がないしね
あんずちゃんおりこうさんだったね~v-286
いつも一緒にいるかのようだったねv-410
engeldogさんの忘れ物話も楽しかった~♪



☆hiroさん

忘れ物ね~私とJKさんが同じものを忘れるなんてね(笑
今度は気をつけるねv-222

アンズも久しぶりで楽しそうだったから
嬉しかったです。茶々と一緒に走り回るアンズ
久しぶりe-343
志龍も一緒に来れるともっとアンズも
嬉しかっただろうけどねv-356

    
    管理者にだけ表示を許可する


眠い ≪        ≫ 初スヌード


