プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト



お久


久々に 予定が空いたので ネイルに行って来ました

急に連絡して 偶然にも予約が取れたから ラッキーだった



初めてフレンチしたような

レースを入れて可愛くなりました
スポンサーサイト

初ドリカム ≪    HOME    ≫ NTT WEST

Comment

☆お久しぶり~

お元気そうで~^^
またまた可愛いネイルですね~
短く切りすぎた私の爪には似合わないわぁ

すごく久しぶり~
かわいいv-238
ネイルにあわせて、フリフリのスカートで・・・。

    
    管理者にだけ表示を許可する


初ドリカム ≪        ≫ NTT WEST


