プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




かふぇオフ会


今日は やっとお休みをもらい わらわらしてきたよ
016_convert_20110818205824.jpg

先月と同じ場所で 先月は閉店ガラガラだったのが
今日は 結構多くってね

019_convert_20110818205909.jpg

ワイヤーちゃん10匹 ロング1匹 集まりました

初対面のすももママさん一家のワイヤーちゃん
012_convert_20110818210038.jpg

すももちゃんは 小さいロングちゃんでした
023_convert_20110818211057.jpg


私は2回目にお会いしたマリンちゃん
004_convert_20110818210107.jpg

マリンちゃんはモヒカンに(笑
茶々連れてこればよかったかな

018_convert_20110818210216.jpg

hiroさんとこの
ルーシーちゃん、マシュちゃんも来てくれました
トウコさん、ジャジャくんも

010_convert_20110818210009.jpg

020_convert_20110818205945.jpg

うちからは ↑ルークとヒナ

たくさん撮ったつもりの画像

あんまりなかった・・・・

014_convert_20110818210132.jpg

たくさんお話して 15時ごろに退散してきました。

来月もするそうなので また 遊びましょうね~

残りの画像は 『M』でみてね

たくさん 遊んでくれてありがとうございました

付き合い ≪    HOME    ≫ 身体

Comment

赤い服は 陽菜ちゃんだったんだ~
10ワイヤーは わらわらしちゃうねv-218
???女の子率 高くない!?
あ~ちゃんも ここで一緒に遊ばせたい。
あっ!
バックの中をあさる お行儀の悪い子はダメだよね。。。

☆コムあずさん

うん、確かに女の子率 高いねv-10
あ~ちゃんも近くだったらね
来れるのに
バックの中をあさるのは あ~ちゃんだけじゃないよ
マシュちゃんも(笑
今日は たくさんワンちゃんがいてね
混雑まではいかなかったけど
貸し切りにはならなかったですが

今回は新しいお友達にも会えて嬉しかったです♪

あ~ちゃんもバッグの中あさる派なんですねv-356
マシュも誰のでも首を突っ込んでガサゴソ・・・
ふわふわした毛の子にはガブガブ・・・
しつけがなってなくてスミマセン(笑)

また来月会えるのを楽しみにしてますね~v-343


☆hiroさん

あのマシュちゃんの茶々を見る目(笑
面白かったよね~今回も連れていけばよかったなぁ

マリンちゃんには反応しなかったもんね
モヒカン部分の染めたところに反応してるんだよね~

新しいお友達も嬉しかったね
また来月を楽しみにしておりますね

    
    管理者にだけ表示を許可する


付き合い ≪        ≫ 身体


