プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR





カフェオフ会にいってきました

みんなとっても元気(*^_^*)

002_convert_20110731214411.jpg

いつもつなぎがよく似合うジャック☆ジャック

044_convert_20110731220935.jpg

みんなに挨拶しても おぐりんはやっぱり抱っこ^^;
005_convert_20110731214451.jpg

抱っこして 抱っこしてと・・・・

抱っこしないと hiroさんに抱っこ 抱っこと・・・・

006_convert_20110731214747.jpg

006_convert_20110731214747.jpg
031_convert_20110731220755.jpg

009_convert_20110731214524.jpg
011_convert_20110731214833.jpg
032_convert_20110731220822.jpg
036_convert_20110731220858.jpg
023_convert_20110731222727.jpg


みんな 可愛い♪

たくさん画像撮ったけど全部のアップは・・・・

フォト見れる人は見てね

関東ワイヤーもオフ会したんだね~

そっちにも行きたかった(笑

またの木曜日に開催予定だよ

またまた楽しみです♪

ヒート中だった女の子チーム

今度は連れて行けるかな~?!

収穫 ≪    HOME    ≫ 付き合い

Comment

貸切で楽しかったですね~♪
おぐりん可愛かったですe-51
動く足を狙われても(笑)

次回はどの子が来るかな楽しみ~e-69

ここのお店 室内ランがあるのねっ いいなぁ~
みんな笑顔で楽しそう♪

ジャジャくんさんもトウコさんも 会えないけど
元気そうですね。

関東もみんな元気です。
これも ★engeldogさん★ のおかげ v-218
engeldogさんが 「M」 に誘ってくれたから、
コムあずにも たくさんワイヤー友達ができました。
ありがとうです。


一番下の写真の奥の子うちのアンちゃんに似てる!
いつか私も参加させてもらいますね。

☆hiroさん




ごめんね~足狙ってて(笑
急に動くのが 怖いんだね、きっと
びびりんちゃんなので^^;

次回は誰にしようかな(笑

☆コムあずさん

みんな元気ですよぉ~♪
今度は会えるといいね、わらわら会で
そちらでも 集まる仲間が増えて
楽しいこといっぱいできそうですね

『M』もだいぶ慣れてきたかな?
連絡も取り合えるからね
たくさん ワイヤー友さん 
作ってね

☆ケビンママさん

今度のカフェオフに アンちゃんに似てる子もきますよ
男の子だけどね
なかなか合わないけど いつか参加してね

    
    管理者にだけ表示を許可する


収穫 ≪        ≫ 付き合い


