プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




わらわらオフ会 in 朝霧


002_convert_20110713144552.jpg
またまた 行ってきましたぁ~
Field Dog Gardenさんへ
朝 9時過ぎに着き 朝ご飯をチャオと一緒に
001_convert_20110713145828.jpg
004_convert_20110713150005.jpg
006_convert_20110713150203.jpg
005_convert_20110713150305.jpg
爆食い(笑

私の朝食は007_convert_20110713150418.jpg

パンケーキを頂きました
とっても涼しくて ミストっぽい雨?!がたまにあり
朝は 寒いくらいでした

霧も時折 やってきて 先が見えなくなったりして
快適な場所でした。
夏はいいね、こういうところの方が(笑
ジャジャくんは 前の日から1泊していたので
私が着いた頃には もう~走ってました(爆

みんな お昼前に到着して
お昼から 貸し切りランで 
016_convert_20110713150724.jpg
013_convert_20110713150548.jpg
茶々は スリスリが始まり・・・・

011_convert_20110713150641.jpg
015_convert_20110713151005.jpg

018_convert_20110713151112.jpg
自己紹介したり
038_convert_20110713151352.jpg
019_convert_20110713151222.jpg

おやつを頂いたりお話したりしましたよん

031_convert_20110713151438.jpg
033_convert_20110713151542.jpg
037_convert_20110713151643.jpg
025_convert_20110713151753.jpg
026_convert_20110713151844.jpg
028_convert_20110713152103.jpg
029_convert_20110713152141.jpg
039_convert_20110713152224.jpg
041_convert_20110713152322.jpg
047_convert_20110713152424.jpg
052_convert_20110713152503.jpg
053_convert_20110713152534.jpg


トウコさんが トライした作品を見せてくれました

048_convert_20110713152621.jpg
049_convert_20110713152657.jpg

素晴らしいでしょう~

私もまた頼もうと思います

楽しい時間は アッという間ですね~

今回 日帰り参加だったので 
夕方5時前には FDGさんを出発しました

蜀咏悄_convert_20110713155648

我が家には 午後8時過ぎには 到着しました

みんな 楽しいお話が続いてるんだろうなぁ~
なんて思いながら(笑

今回 来れなかったさぶさんから
054_convert_20110713152755.jpg

みんなにプレゼント

さぶさん ありがとうございました

幹事のトウコさんから 参加のみんなに
055_convert_20110713152836.jpg

いつも トウコさんの素晴らしい作品を
ありがとうございます

今回 幹事もご苦労様でした。
おかげで 楽しく過ごせましたよぉ~


いつも楽しみにしている交換プレゼント

今回は かりんち♪さんのをいただきました
056_convert_20110713152909.jpg

壊さないように 大切に使わせていただきますね(汗

手作りクッキー ≪    HOME    ≫ 収穫

Comment

ワンコメニューの 白い丸い (((・・。 )( 。・・)))ナニナニ?
茶々たん ハンバーグ丸呑み?

いいな いいなぁ~参加したかった~

プレゼントだけの参加もできなくて すいませんでした。
素材を買いに行けなかったから 作れなかった。。。

朝、雨が降ったのね
雨上がりは 特に 「ブヨ」 注意です!!
私もここで刺されたけど、
刺されたのに気づいたのは 翌日でした。
すんごい 痛い!かゆい!!

次回は参加できるようにしたいですぅ~♪

☆コムあずさん

白い丸いのは アイスだよe-284味はわかんないけど(笑
茶々の朝ご飯を持っていくのを忘れちゃってv-356
ここで頂きましたv-366
ずっといい子にしててくれたし 私がトイレ以外は(笑
マイペースに走り回ってました

次回はぜひ 会えるといいね~v-344

私も1人で行くのは 寂しいんだけどね
道中がね~近くで一緒に行ってくれる人がいればなぁ~

    
    管理者にだけ表示を許可する


手作りクッキー ≪        ≫ 収穫


