プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




木曽三川公園


 GWに木曽三川公園へ行って来ました
今回のunagiちゃんは いつもお留守番の004_convert_20110509212524.jpg

思ってたより 混んでなく駐車場も止めれたし
一緒に遊んでくれたトウコさんは橋がちょっと
混んでたらしいですが
028_convert_20110509213628.jpg
この日は とってもいい天気で 
芝生の広場の方は たくさんの家族連れで
がいる私たちは遠慮して 日陰で
休憩しながら 芋餅?!とかアイスとか食べて
色々お話してました
029_convert_20110509213659.jpg

偶然にも同じお洋服を着ていたんだよ(笑
014_convert_20110509213410.jpg

ノイくんとは何ともなかったのに
テトくんとは ちょっと意識してたのかな?!
ティガがガウと唸っちゃってごめんね
006_convert_20110509213129.jpg
でもみんなで記念撮影も出来てよかったです
008_convert_20110509213222.jpg
009_convert_20110509213257.jpg

写真撮るのには ティガが1番楽でね
私には 忠実なんだ
007_convert_20110509213049.jpg
いつも私を見てるティガ、たまにはお出かけも
いいよね、他のを見るとガウガウだけど
でも可愛いやつなんだ
011_convert_20110509213332.jpg
暑かったけど たくさんうまうまもあったし
よかったよね、食いしん坊には(笑
021_convert_20110509213504.jpg
026_convert_20110509213548.jpg
027_convert_20110509213732.jpg
今度は 平日に行ってみたいな
木曽三川公園 たくさん走りまわれそうです

トウコさん ありがとうございました。
楽しいお話 いっぱい出来て嬉しかったよ
また 遊びましょうねぇ~

ダンボ?! ≪    HOME    ≫ お久しぶり

Comment

こんにちは~
こちらではじめられたのですね^^
オソロのお洋服でみ~んな可愛いですe-349

先日はごめんなさいね(*'-')o(*,",)oぺこ
むすこっちが…。

☆エルアンママさん

そうなの、向こうは色々と書けないようになっちゃったから
パパさんのせいで(笑
携帯からアップするには こっちかアメブロに限るしね
ほんと簡単に出来るんだよね

スマホだとアプリで簡単♪なんだ
楽天は 携帯からアップするの 苦手で面倒なんだ

木曽三川いいとこだったよ~行く時は声かけてぇ
私も行くよぉ~

    
    管理者にだけ表示を許可する


ダンボ?! ≪        ≫ お久しぶり


