プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




久しぶりにミシン


今日は久しぶりにミシン教室に
今日は2着も出来た

1着は ボレロ

2着目は Tシャツっぽいの

着てるとアッシュに冷たい目で
見られた


なんか 嬉しくて つい着てたんだけど
アッシュにはわからないよね

また来週に行く予定してます。
また楽しみだな

       ≫ 2013年02月


