プロフィール

unagi

Author:unagi
昔からワンコが大好きで たくさんのワンコと暮らすのが 夢でした。現在7匹のうなぎちゃん達と毎日楽しく過ごしています
男みたいな性格だと自分で思う今日この頃
さっぱりしてて 見た目より真面目な性格の私です
気軽に声かけてくださいね

unagiちゃんたち

最新コメント

大切なお友達

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




ウォーター


先日 我が家にデカイ荷物が届きました



解約費用も掛からないというから
いつも水買ったり もらいにいったり
してたから つい契約しちゃった

お湯も出るし なかなかの
優れものだよ

収穫


今年は 去年より豊作だなぁ

毎年楽しみにしてるブルーベリー

熟してるのだけ 収穫しました


7人で仲良く分けて頂きます

手作りクッキー


頂いたクッキー
ジャックママさんのお手製

まぁ~すごい勢いで 秒殺で
なくなりました(笑

ありがとうございました

いつでも 受け付けておりますよ~

久しぶりの…


久しぶりにサーティワンに寄ってみた
やっぱり食べたくなるのは、これだな

今日は、暑いから 丁度いいね~

      


